2014年1月7日火曜日

2014年

新年おめでとうございます!

旧年度中にアップするつもりが、あっという間に冬休みも終わってしまいました。
今回の年末年始、5年振りに静岡の実家に帰っていました。
2週間もあれば、あちこち行って、みんなと会って、、なんてほんの少し考えていましたが
3歳と1歳児連れではなかなか厳しかったです。当たり前か。


乾燥のせいでムスコはほっぺが真っ赤になっていたのですが、沖縄に帰って来た途端、その日のうちに治ってしまいました。
そして驚いたのが、私の髪の毛。
出産してからごわつくしうねるし、加齢ってやだわー!と大騒ぎしていたのですが、どうやら水質の違いだったようで。
沖縄は硬水ですからねえ。

今年はもう少し精神的にゆとりを持ちつつ、チャレンジもしていきたいと思います。
改めまして、本年度もよろしくお願いいたします!





2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしております。
    ご実家に帰省してきたのですねー。寒そうですよね、静岡。でもお正月富士山が見えると
    シャッキリした気持ちになります。私の実家は鎌倉なんでとってもちっちゃくですか遠くに見える雪をかぶった富士山が大好きでした。
    ところで今年は2014ですよ!思わずカレンダーで確認しちゃいました((^O^)

    返信削除
    返信
    1. >chieさま

      ぎゃあ!
      私、2015年だと今の今まで思っていました。アホ過ぎる・・・。
      こんな私ですが、本年度もよろしくお願いいたします。恥ずかし過ぎる。
      chieさんのご実家、鎌倉なんですね。わーお!
      こちらの嫁いでくる前に、最後のドライブだぜ!と鎌倉までひとりでふらふらしましたよ。
      富士山、ムスメも大喜びでした。ああ、ニッポンだわあ、と思いましたよ。
      そして、大好きなパン屋さんにも行ってきましたwww

      削除