2013年1月12日土曜日

2歳最後の日

明日でムスメは3歳になります。
早いな〜、と思うと同時に長かったなあ、とも思います。
2歳になってからは劇的に人間に近づいてきたので、いまやほぼフツーに会話が成立。
理解してないと思い込んでいた事は、実は右から左へ流してたのね、アナタ!!という事も徐々にわかってきました。
自分に都合の悪いことは、聞こえないふり、もしくはワタシワカリマセーンな素振りをします。こ、こいつめ・・・!!!

そうは言ってもまだまだ2歳。
オットも私もアンドレにたいそう甘いので、バカ親オーラで充満する我が家です。
その割には明日のケーキとか全然焼く気力なし・・・。
ごめんよ、ごめんよー。ホント、今年は気力はほんの少しあるんだけど体力が無いの。
プレゼントはちゃんと用意してあるからね(パパが)。

誕生日プレゼントというわけではないけれど、キッズ用のメイソンピアソンのブラシを購入。
これでツヤツヤの髪の毛をキープしておくれ。

画像はオットへの誕生日プレゼント。
エアコンで乾燥しているので、風呂上りのボディケアは欠かせません。
勿論ムスメはモチモチの潤い溢れるお肌です。
羨ましい・・・。




2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。アンドレちゃんお誕生日おめでとうございますー3歳ってあっという間なんでしょうねー
    最近は新しいパン屋の開拓もちっとも出来ておらず、恩納村あたりにパンケーキハウスできましたよね?もう行かれました?あそこも行ってみたいーーーと思っております。。今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. >chieさま
    新年おめでとうございます。そしてありがとうございます。気の毒なことに、アンドレは誕生日を鼻づまりで迎えました(笑)
    パンケーキ、行きましたともー!!58号線沿いですぐにわかりますよ。北部からだとヤッケブースより近いので嬉しいです。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

    返信削除