2012年1月5日木曜日

2012



明けましておめでとう御座います。
本年度もよろしくお願いいたします。

年明けてから投稿した記事ふたつがどうもおかしくて削除(涙)
blogbooster、いまひとつ相性良くないわあ。
いや、パソコンからUPしろよ、という話なんですけどね、なかなかその時間が無くてついiphoneに。
TwitterやFB(こちらは相変わらずあまり稼働してないけど)を見ていると
今やコミュニケーションは匿名ではなく実名で、というのが常識なのだな、とつくづく感じます。
時代はものすごいスピードで変わっているのね、、、自分はあまり変化してないのに。

さて、新年早々自分の作ったお節料理に飽きて
北谷までハンバーガー食べに行った我が家。
今までトマトとバンズしか食べなかったアンドレ、年末の食べ納めではとうとうパティに手を出しました。
ほほーう、ニクを食べるようになりましたか!
子どもが色々出来るようになる過程って、もっと緩やかだと思っていましたが
本当に「ある日突然」なのでこちらは仰天します。
アンドレも急激な勢いで進化している、、イカン、私だけがぼぉーっとしている(笑)!

こんな私なりに、昨年も様々なチャレンジや経験がありましたが
今年ももう少し計画性を持ちたいと思います。
って、これも毎年言ってるか、、、。

相変わらずな私ですが、何卒よろしくお願いいたします!

BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿