2011年12月30日金曜日

アンドレに始まりアンドレに終わる



今さらナンですが、わたし、育児をナメておりました。
今年を振り返ってみると、思い出の全てがアンドレ絡みという、「趣味も仕事もアンドレ」状態。

沖縄県内は車であちこちお出掛けした1年でしたが、
里帰りも含めて、本土へまだ渡っておりませぬ。
もっと頻繁に東京や京都へ遊びに行ったり、静岡に帰ったりしてるはずでしたが
横綱(ムスメ)抱えて荷物持って、空港からさてどうする?と思ったら、
もう重い腰が全く上がらなかったという体たらく。デ部はこれだから困りますわ。

その横綱、今年は「立って」「歩いて」「喋る」というフルコースを経験しました。
あ、「踊る」もか(笑)
毎日嵐で絶賛腰振り中。




画像は、ミナ・ペルホネンの子供用コート。
あまりに可愛くて鼻血出るかと思いました。

こちらの記事にお店の方が撮影した画像があります。

赤ちゃんから「子ども」へと進化しようとしているムスメ。
色々ありますが(なかなか寝ない、とか、なかなか寝ない、とか!!!)
今年も風邪ひとつ引かず、12月の今も靴下はとっとと脱ぎ捨ててしまうという頑丈さに磨きがかかった1年でした。
クリスマスプレゼントにもらったミニキッチンの付属品である「オタマ」を振り回して
明日も朝からリビングを走り回るのでしょうな。

来年の私の目標→体力強化で決定(笑)。


BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿