2011年8月14日日曜日

summer2011



二年連続風邪で寝込んだ為、今年が沖縄の旧盆初参加でした。
こちらは、ウンケー、ナカヌヒー、ウークイ、と三日間。
前回のブログで書きましたが、泣きどおしだったアンドレも
ウークイの今日はさすがに途中からあちこち歩き回ってご機嫌でお喋り。


よかったっすー!!(ガッツポーズ)


今日も泣きっぱなしだったら、あたくし、本当にどうしようかと思いましたよ、、、。

旧盆が終わるとそろそろ夏も終盤。
それなのに、まだアンドレを泳ぎに連れて行ってない、、、。
怠惰な両親を許して欲しい(涙)。
張り切ってかわいい水着は買ってあるんですけどね。 (画像)




罪滅ぼしに、ベビープールを購入。
さっそく中に入ってフットポンプで遊ぶパンツ一丁のアンドレ。
このシリーズ可愛くて、去年見かけた時から気になっていました。




きのこの屋根のと迷ったのですが、笑いではなく可愛さを選択。


本人、いたく気に入った様子。
出たり入ったりして遊んでいるので、水入れないでそのままオモチャとして置いてる、、、怠惰すぎる親で重ね重ねスマン。

さて、プールとして使用する日は来るのでしょうか、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿