2011年7月29日金曜日

オペレーション ボールはトモダチ



いまさらアレですが、なでしこ優勝、素晴らしかったですね。
決勝戦、三回も観ちゃったバカ夫婦です。
W杯で優勝なんて、もう頬っぺたつねるレベルの夢みたいな出来事ですよ。
男子だって、W杯出場が悲願だったのに、いつのまにか出場するのが普通になっていて、
あれ?ドーハって一昨日の事じゃね?
という老夫婦ですので、なんだかもういい年してはしゃいでしまいました、、、。

すっかり忘れてたキッズ用のサッカーボール
ムスメに渡してみたらなかなか喜んでます。
さあ、これでなでしこへ!ってなもんですよ。(大嘘)
いや、万が一本人がその気になったら、あたくし静岡でのコネを総動員して英才教育を!!
いや、俺だって立場を利用してあの手この手を!!
とアホみたいな事を言ってる私達、バカ親ってやつです、、、。





相変わらず電話好きのアンドレ。
将来はなでしこじゃなくて電話番だよ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿