2011年6月6日月曜日

at home with books




理想の部屋。
いや、正確に言うと理想の読書スペース。
汐留のコンラッドが好きだった理由は窓際のソファ。
あそこでダラダラするのが好きでした。
気がつくとワイン飲んでうたた寝してました。本は腹の上。

今あっつい所に住んでいるので、この床(大理石だよね?)の涼しげな雰囲気は垂涎モノです。
沖縄に住む限り、NO絨毯!NO毛布!
(でも冬になると、あちこちのお宅で毛布干してあるのよね)
南国に住んでいるのに、海が見えない場所に引っ越したアホはわたしです・・・。
勿論、ちょっと歩けばすぐに見えますけどね。

で、最近の私の読書タイムはもっぱら赤子の隣でコソコソと。
ソファで優雅に読む日は遠い・・・。


出典はコチラ。本好きにはたまらん一冊です。ウラヤマシー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿